何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

'19 富士ヒル"ブロンズ目指して!?”持っていくもの

私が忘れないようにするための
私のための持っていくものリスト!です。

なのですが、

初めて出場される方等には参考にしていただければと思います。

 

 

の、前にこれまでの戦績です。

 

f:id:munana-677:20190602131346j:plain

 

16'  1:36:28

17'  1:28:17

18'  1:31:37

19'  ・・・・。

 

↑私の実力です・・・。70’生まれのお父さんです。

頑張ってる自分が・・・

達成感が・・・

楽しいんだから・・・。

 

シルバーに届くことは・・・。なさそうですね!

 

 

 

 

~前日山頂預け荷物~

レッグウォーマー

冬ジャケット、グローブ

インナーシャツ

オーバーグローブ

シューズカバー

レインウエア

タオル

飲み物、食べ物

おこずかい(個人判断!)

予備チューブ、タイヤレバー、携帯ポンプ

~~~

↑どうしてもオレンジジュースが飲みたくなったりするので

飲み物、食べ物は用意して預けちゃう派です。

 

オーバーグローブ、シューズカバー、レインウエア等は

天気しだいですね。

前回の下山はさむかった!

 

予備チューブ・・・は下のバックポケットに

入れていくものと関係してます。

 

~当日会場預け~

アームウォーマー

ウインドブレーカー

灯火類

ツール缶

おこずかい(個人判断)

~~~

 

↑会場までは必要(着用)だけど

レース中と5合目、下山には

必要ないと判断するものですね。

ツール缶は中身と各々の考え次第ですよね。

 

~ジャージポケットに入れていくもの~

パンク修理キット

マルニ(Maruni) クイックショット K-600 仏式バルブ用応急瞬間パンク修理剤

携帯電話

補給食

~~~

「紹介しているパンク修理キットは一度も使ったことがないので信頼性は?

これで塞がらなかったら諦めます。

f:id:munana-677:20190602122158j:plain

スローパンクくらいならゴールまで登っちゃうぞ!

でも、さすがに下りは怖いので

ゴールしたらチューブ交換しよう!」作戦で行きます。

 

補給食は地元で揃えなくても前日会場でいろいろ売ってるので

お兄さんの説明を聞いてよさげなものを買おうと思います。

 

本当は、アラフィフにおすすめの補給食はこれだ!

ってやりたいんですけど登ってる途中って飲み物は飲むんですけど

ほとんど食べないんですよね。ゼリーとか〇〇バーとか。

 

っで、ラムネとか飴とか舐めてます。www

 

~当日着用するもの~

ヘルメット

アイウエア

ジャージ上下

グローブ

靴下

シューズ

キャップ

~~~

ヘルメットもシューズも持ってきてるのに

ジャージを忘れたおじさんが知り合いにいます!www

練習の時だったからよかったけど本番だったら・・・

テンションだだ下がりですよね。

 

他人事で済まさずに気を付けなければ。

 

~他いろいろ~

日焼け止め

ワセリン

マッサージオイル

フロアポンプ

ウエス

ファブリーズ

洗濯物用ごみ袋

宿泊セット (着替え等)

充電器

財布、免許証、保険証、ETCカード

自転車!!

~~~

↑日焼け止めは必須です!

スタート前の朝日と5合目の日差しの強さったら・・・

まっ天気によりますけどね。

 

f:id:munana-677:20190602130709j:plain

 

ファブリーズはシューズ用。

洗濯物は45Lのポリ袋にぶち込んでからバックにいれて持ち帰ります。

 

こんなところですかね。

 

当日、天気よくなりますように。