何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

青いブリッヂストーン

中古で買った私のRFX-8なんですが

黒色フレームに白文字でANCHOR。

で「8」の文字だけが赤でさし色なんですよね。

 

f:id:munana-677:20190806085022j:plain

この「8」が結構効いてまして・・・。

これが何というか重たいというか暑苦しい・・・

いやいや!さわやかでないというか・・・

要するに私好みじゃないということです。←なんで買ったのよ?

で、化粧直ししましょう!差し色を青にしたいなぁ・・・。

 

エーワン 転写 タトゥーシール 白 はがきサイズ 3シート 51209

エーワン 転写 タトゥーシール 白 はがきサイズ 3シート 51209

 

 

♪ てってれー

A-ONEの

入れ墨シール

転写シール

 

とりあえず「8」ですね。

黒を下地に青で「8」ですね。

ついでに

アンカーなんでブリヂス〇ンのロゴ

をですね・・・。

ん?・・・ブリヂス〇ンのロゴって赤がはいってるよね。

f:id:munana-677:20190806085000j:plain

・・・オリジナルなんでもちろん青で作っちゃいます。

っで

出来上がった入れ墨シールを貼り付けて

f:id:munana-677:20190806085026j:plain

石橋さんは斜めに・・・

ハートのような矢印のような・・・です。

 

f:id:munana-677:20190806085029j:plain

しっかり乾かしたら、クリア塗装で光沢と保護ですね。

きっと紫外線なんかにも強かろうってことで、車用のクリアペイントを使いました。

  

缶スプレーで直接だと塗料が厚くて乾く前に

シールのインクが溶け出しそうな気がしたので

(実際には試してないのでわかりませんが溶けそうなきがします・・・。)

田宮のエアブラシに移して薄~く塗っていきました。

塗料が乾いたら耐水ペーパーとコンパウンドで磨いて

 

f:id:munana-677:20190806085018j:plain

んっ。いい感じです。

自己満足です。