何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

ロードバイクの冬装備?シューズの中敷き!

ロードバイク用の?あったか中敷きです!

コスパ最高!?ちょいネタです。

 

 

シューズカバーはもちろん着用です。

それでも指先が・・・

プラスα のあったか中敷きです。

 

用意するものは100均のアルミシートです。

 

・・・以上!

 

あとハサミですね!

f:id:munana-677:20191230111248j:plain

型を取ってハサミで切って・・・です ( ´∀` )!

 

体が温まってくると足裏のあったかさを感じますよ!

んっ?・・ほんとに中敷きの効果なのかぁ・・・?

 

まっ、シューズ裏の通気口を塞ぐだけでも・・・

100均のアルミシートですから(笑)!

f:id:munana-677:20191230111258j:plain

本当は一番上に持ってきたほうがあったかそうですがモノがペラペラなのでシューズを履いたり脱いだりするとき面倒です。なので、中敷きの下へ。