何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

’20 富士ヒルクライム開催日 中止決定

タイトルの通りですが、6月7日の開催は中止になりましたね。9月中旬~下旬の延期開催を検討中・・・。予約していた宿は・・・。

 

大会の開催日中止はしょうがないですね。

この日に向けて、いろいろ考えてトレーニングしてたんですけどね。

 ↑ 大した事してないくせに ( ´∀` )!

 

問題は予約していた宿です。

キャンセルしようと予約サイトへ・・・

 

6月6日分のキャンセル料 ・・・

 

100% です!

 

・・・確認してなかったぁ~。

 

ぬぅ~

 

・・・保留!

 

開催日までに、緊急事態宣言が解かれて外をウロウロできる状況になっていたら、現地に向かって・・・。

経済活性化のためにも・・・。

あまいかなぁ・・・。

 

解かれていなかったら・・・

前日キャンセルでも同じですからね。

 

一日でも早く、コロナウイルス感染症の終息宣言が出されますように・・・。

 

ー 追記 ー

5月29日に宿から連絡があり、宿泊の予約はキャンセルになりました。政府の方針にそって、6月18日まで休館されるということでした。県境を跨ぐ・・・と、観光は県内で徐々に・・・と言うところだと思います。当初は出かけるつもりでしたが、こちらも政府の方針を見て、やはりキャンセルしなきゃかなぁ・・・と思っていたところでした。

 

f:id:munana-677:20200429185046p:plain