何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

完治!?

骨折から13週目の診察です。

前回の診察 ( 9週目 ) では、これから「いよいよ本格的なリハビリ開始!」っというところだったのですが、同居人が新型コロナウイルスに感染。さらに、そこから妻が、つづいて私も家庭内感染・・・。

予定では、今回の診察までに4回を予定していたリハビリでしたが、すべてキャンセルに・・・。

骨折したてのほやほや記事は こちら から。

 

っで、今回の診察 ( レントゲン ) 結果は・・・特に異常は見られません。

まぁ・・・そうですよね(笑)。

自宅療養と待機でしたから(笑)。

さらに・・・

骨折箇所は完全に?埋まっていて、これ以降は

「レントゲンでの所見は必要なし」

っと、いうことは・・・

今回で、診察は終了です!!

「ふぅ~ッ。」← 安堵の溜息です(笑)。

なのですが・・・

先生曰く

「○○さんの任意ですが、痛みが残っているのなら、リハビリは続けたほうが良いのでは?」

・・・少しですが、腫れも残っているし、痛みも感じています・・・。

っということで、もう少しリハビリを続けて ( 通って ) 様子を見ることにします。

・・・まともにリハビリを受けたのは1回だけですからね(笑)。

何度か通ってみて良くなるのであれば、良くなるまで続けるもよし。

あまり変わらない様なら、こんなものかとあきらめるのもよし。

あくまでも、任意ですから・・・。

 

骨折してから、先生の「お墨付き」まで、13週・・・。

左足甲部の骨折、完治です(笑)。

 

 ↓ オヤジの素足です。気持ち悪い方はスルーしてください!!

まだ腫れてるなぁ。不自然な歩行のせい?で薬指が(笑)・・・。