何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

BtoCで純正パーツ!?

「そろそろ欠品でてくるんだよなぁ~」

イッてもない部品の心配したり(笑)

「H2のあれは使えたりするのかなぁ~」

どこぞのサイズを調べて妄想をふくらませてみたり(笑)

楽しい楽しい、パーツリスト・サーフィン?です(笑)。

 

エ~っとぉ、「お気に入り」からぁ

カワサキモータースジャパン・パーツカタログでっと・・・

・・・。

リンク切れてんじゃん?

「マジっすか。」( '22.04 )

 

いやな思いで

なんかイヤ~な思い出が・・・

・・・私が H●ND▲ 嫌いになりそうになった頃(笑)のことを思い出しました。

その昔、東京と埼玉の境に、H●ND▲ のパーツセンターがあったんです。

そちらに出向けば、本棚に並べられたパーツリスト見放題!

現金払いで、その日にパーツを買って帰ることができたんです!

そのパーツセンター、素人の私にも優しく対応してくれていたんですが、ある日を境に突然「素人お断り」に・・・。しょうがないので、町の H●ND▲ 販売店へ・・・。するとオヤジが

「自分で交換するの?じゃ〇掛けね。」← 部品の値段のことです。

「・・・。」

おぼろげですが ’95 ~ ' 00 頃のはなしです。

カワサキと私の・・・

っで、今回のリンク切れ。

まさか、カワサキも、素人の私に イ・ジ・ワ・ル を・・・

ディープグリーンな気分?で、「カワサキ純正パーツ」っと、グーグル検索・・・

っと、カワサキパーツ / ウエア、グッズオンラインショップのウエブページが!

「新しくなったのね。」

一安心。

なになに、カワサキと素人の私が直接取引・・・

「ほ~ぅ。じゃ、早速・・・」

っで、届いたパーツにのラベルには

・・・BtoC !

ビジネス to カスタマー!!

ほんとに明石市のカワサキモータースジャパンから、直接、我が家に届きました!

リバーマーク入りの明細書!!

箱の中の明細書にはリバーマーク!

たった、それだけですが、気分はライムグリーン(笑)!!

使い勝手とか

使い勝手は・・・

パーツ検索そのものは、基本的には今までのものと変わらないと思います。

「見積にセット=買い物かご」っが、ちょっと気になりましたが、「ウインドショッピング?」な物は削除すればいいだけです。

・・・まぁ、使ってみてください(笑)。

注文確定までが・・・

ウエブショッピングとなると、支払い決定までに2~3段階の確認画面を通して最後に注文決定!となると思います。っが、こちらでは確認が少ないような・・・

・・・まぁ、使ってみてくださ(笑)。

注文確定までに、送料を確認する画面が出てこないのですが ( 見逃してるだけかもしれません ) 、しっかり送料はのせられます(笑)。

小物類を頼んだ 220×195×105 の段ボールで¥500 の送料でした。他のサイズになると・・・

・・・まぁ、使ってみてください(笑)。

確認画面とか、送料を含めた合計金額のお知らせとかは、今後改良されるかもしれませんね。