何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

和柄バーテープ

和柄でオヤジっぽくね!

I Live wagaraバーテープ

 

 

箱がかわいいなぁ。

エンドキャップ・エンドテープ付属で本体は両面テープが貼ってあるタイプです。

f:id:munana-677:20190715103923j:plain

毘沙門亀甲柄!!

オヤジしか選ばないな!

 

いざ巻き始めて気が付きましたが幾何学模様は巻くの大変です。

適当にまくと柄が重なってしまって上手くないんですねぇ。

 

重なりがすぎるともはや何柄がわかりません。

 

f:id:munana-677:20190715105806j:plain

 

なので、なるべく柄が合うようにしてみましたが難しいですね。

っていうかすべてを合わせるのは無理でしょ。

 

f:id:munana-677:20190715110107j:plain

とりあえず片側を巻き終わりました。


・・・・・・。

 

思ったより白色の割合が多い気が・・・

黒のフレームには似合わないような・・・

・・・少しオサレっぽく見せようとしてる仕様みたいな。

 

んーーー。

 

なんかイメージ違うなぁ・・・

 

失敗したな!

 

巻いてから「何かが違う気が・・・」あるあるですかね。

 

っで

 

f:id:munana-677:20190716100443j:plain

 考えた挙句に反対側はフツーのレザータイプのバーテープです。

ウチにストックしてあったものです。

 

流行りの?アンシメトリーです! ん・・・。ハヤリ?

 

これはこれでおしゃれにみえてしまうのかぁ?
流行りにのっかてんですもんね。

 

おやじっぽくがコンセプトなのにオシャレじゃまずいんだよなぁ。

 

「おっさん片方しかまく時間なかったんだな」って思われるのもアレだなぁ・・・。

 

・・・。

 

けど、やっちまったものはしょうがないんで

つぎの交換までこれで行くことにします。

あっ・・・。片側しか使ってないからもう1巻きづつ残ってるのか・・・。

 

次もこのセットだな!

I live(アイリブ) 和柄バーテープ [WAGARA] 桜 2本入り 015165