何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

隠しUSBポート!?

いまさら感もあるのですがっ!「やっぱり、あったほうが良いよね!」ということで USBポートを新設です。

内容は「配線が、ど~のこ~の」ではなく「ここでどうよ!」っな、設置場所のお話です。

USBポートを新設するにあたり、購入したのはMADMAXさんのこれ

若い子ならば、迷わずダブルのUSBポートを選択する気がしますが・・・「シガーソケットもあったほうがいいよね!」っが、オジさんチョイス(笑)?

しか~し!?実物をあてがうと、存在感が・・・

「けっこーデカいなぁ・・・」

「インナーカウルに穴あけは避けたい・・・」

「なんとか目立たないように・・・」

「・・・。・・・。・・・。」

トップブリッジ下!っで、どうよ!?

ハンドル固定用のボルト穴は底まで抜けてます!

ハンドル固定用のボルトをトップブリッジ下まで貫通させ ( 現状プラス10㎜ かな? ) 、100均アルミパイプを切ったカラーを介して、ワンオフステー(笑)をナット止め。

左にフルロックで・・・

ハンドルストッパーはギリですがかわせてます。

右のフルロックでは・・・

フューエルタンクもかわせてます!

ステーの曲げがびみょ~なのはご愛敬。

っが、

「ソケットさしたらタンクに当るな、これ。」

「・・・サイド出し配線のソケットならOKかな(笑)!」

www.mu-nana.com