何とかなるさ!何とかしなくちゃ!?

~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?~!~!?

パナレーサーの軽量タイヤ「AGILEST LIGHT」を実測!!

パナレーサーの軽量タイヤ。「AGILEST LIGHT ( アジリストライト ) 」!!

お値段控えめ、どこでも買える?国産タイヤメーカーのパナレーサー。

その、パナレーサーの ( '23 ) 決戦用!?軽量クリンチャータイヤが「AGILEST LIGHT」です。

私の浅いロードバイク歴から記憶ををたどって・・・

「Race L evo2」→「Gillar」→「AGILEST LIGHT」。←違っていたらごめんなさい。

パナレーサーの決戦用!?歴代軽量モデルです。

前々作の「Race L evo2」は3セット以上はお世話になったと思いますが、「Gillar」は巡りが悪く?いちども履くことなく、今回の「AGILEST LIGHT」にモデルチェンジです。

っで、私にとって1年ぶりになる第19回 富士ヒルクライム出場にむけて「AGILEST LIGHT」( 700×23c ) を購入しましたので、お約束の・・・

公表値は 160g ( 700×23c ) ・・・大歓迎の誤差です(笑)!

マイナス 6g の 154gは大当たり!?

公表値の 160g でじゅぶん以上に軽いのですが、150g 台は文句なしでしょう。

 

組付け時の注意点です!

回転方向の指示ありです!!